スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

阿蘇 高岳・中岳登山 ♯1 2013.09.14

阿蘇 高岳・中岳登山 ♯1 2013.09.14

この日は深夜1:30起床で阿蘇山の高岳・中岳に友達と登山に行ってきました!!
登山口に到着したのは、空が明るくなり始めたくらいの時間帯でした。

こちらは仙酔峡登山口駐車場の8月に納車されたばかりのマイカーです^^
新車ではないですが・・・(^_^;)
473.jpg



474.jpg   475.jpg



476.jpg
中岳には笠雲(吊し雲)が!!ラッキーです(*゚▽゚*)


477.jpg
友達の後ろ姿!!


478.jpg
神秘的な光景が^^ こういうのが見れると早起きしてまで来た甲斐があったって思います(*゚∀゚*)♫

♯2へつづく~♫
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

車を新調されたのですね!(^^)!

2倍楽しい山行だったことでしょう(^^)/

紅葉の進行具合にワクワクします

早くアップして~~~~~~~(笑)

>>パグの惑星さん

スバルのフォレスター買っちゃいました^^
もう結構走りましたが・・・(^^;

まだちょっと溜まってて時系列で行くともう少しかかりそうです(^_^;)
すみません(´д`)

三俣の紅葉は結構染まってましたよ~☆
今いいんじゃないでしょうか(^O^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
