

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

菊池渓谷♯1 2013.07.16

菊池渓谷♯1 2013.07.16

この日は早朝から熊本県の菊池渓谷へ!!
ここ菊池渓谷はなんといっても神秘的な水の色が特徴です☆
素晴らしい風景を収めてきたのでupしますね~(・∀・)♫

404.jpg
菊池渓谷に行く前に川原での光景 光芒と田園風景が素晴らしい☆

405.jpg
菊池渓谷の渓流

406.jpg
木の陰から凄まじい光が☆ すごい明暗差!

407.jpg
黎明の滝


【つづく】
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

どれもいいねー。
その中でも一枚目、すっごい好きでーす。

No title

最後の写真のローアングル・・・あの目線から来るとは(*^_^*)続きを楽しみに待ってます

>>harpaさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)
一枚目は光芒も出てて、田舎の田園風景がとても良かったので思わず撮っちゃいました☆

>>パグの惑星さん

コメントありがとうございます(//∇//)
続きUPしたのでまたご覧下さいね(。・ ω<)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
