スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

福岡市西部運動公園 2013.5.16

福岡市西部運動公園 2013.5.16

この日は久しぶりにアトムを遊ばせてやろうと(最近は家の周りばかりだったので)西部運動公園のドッグランへ!!

公園についてドッグランへ行くといつの間にか会員制になっておりました~~(・_・;)
知らなかった・・・(T_T)
この日は会員登録の受付時間も過ぎてしまっていたため
仕方なく広場で遊んであげることに^^

嫁とアトムと楽しい時間を過ごしました(^O^)♫


そして・・・


つい先日、登録を済ませてきました^^
ただいま名札?が出来るまで10日間?くらい待っている最中です(^O^)



345.jpg


347.jpg


342.jpg


344.jpg


346.jpg


343.jpg


341.jpg


348.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

かわいいですね~
西部運動公園では安ちゃんというフォーンのパグちゃんが居るはずです

是非、会員登録して安ちゃんと出会ってくださ~い(*^_^*)

アトムわかいな~

>>パグの惑星さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
そうなのですね♫
今、会員証の発行待ちであと5日くらいで受け取れるので、休みの前の日の夜は連れて行ってやろうかと思っておりますよ(^O^)
昼間はもう熱中症になっちゃう季節になったので^^;

アトムはあと一か月で4歳になりますよ。
惑星さんは西部公園登録してますかー?

No title

いえ、残念ながら・・・
僕は大野城ですから、なかなか(~_~;)

4歳かぁ(*^_^*)若いですね

我が家は大介が10歳になります

杏は保健所からの引き取りなので正確な年齢がわかりません。

涼しくなったら西部運動公園に行ってみようかな~

>>パグの惑星さん

大野城ですか^^;ちょっと遠いですね。
でもいつかアトムと遊んでもらえたら嬉しいです(^O^)

大介くん10歳なんですね。そして杏ちゃんは引き取りのワンちゃんなんですね^^
さすが惑星さん優しきお方ですね☆☆

是非いらっしゃる際はご一報を~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
