スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Photo  ←Photo 【--年--月】の更新記事一覧 →Huis ten bosch 2013.5.12  Huis ten bosch 2013.5.12
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

角島灯台 2013.5.5

角島灯台 2013.5.5

これは5/5に実家の山口県に帰った際に寄り道していった角島の灯台です。
仕事終わって福岡を出発し、深夜に角島に到着!

無事に撮影し、帰りに角島大橋手前の駐車場に立ち寄り
トイレ休憩をして、いざ実家へ向けて出発と思った矢先
やけに車がガタガタし出しました。
駐車場を出てすぐ車を止めると、運転席下のタイヤがなんと
パンクッ(^_^;)
うわ~と思っていると、駐車場からパンクした車が出ていくのを見ていて下さった方が
「大丈夫ですかー?パンクしてますよねー?」と駆け寄ってきてくださり
その女性の旦那さんも加勢して下さり、タイヤ交換を手伝ってくださいました。
こんなに優しい方がこの世にいるのか?と思いすごく感激・感謝しました。

しかしすぐに「じゃあ気を付けてね~」と去っていかれたので、
お礼や連絡先も聞くことが出来ませんでした。
深夜にもかかわらず、快く汗だくにもなりながら手伝って下さったにもかかわらず
お礼が言葉だけになってしまったことを悔いております(T_T)

ご本人にお礼をすることはもうできないのですが
もし困っている方がいたら、進んでこの件の分まで力になろうと思います(^O^)


314.jpg



315.jpg



316.jpg



318.jpg



319.jpg



317.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Photo  ←Photo 【2013年05月】の更新記事一覧 →Huis ten bosch 2013.5.12  Huis ten bosch 2013.5.12
 

~ Comment ~

こんにちは。

どうしてこんな幻想的で美しい写真がとれるんでしょう。。。
写真の事は全く分からない私ですが、
KSKさんの撮る写真大好きです(>∀<)♪

パンク大変でしたね!
親切で優しい方がおられますね。(*^ー^*)

>>かんみ♪さんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます。
そんな・・・つたない写真ですが嬉しいです(^O^)

JAFにも入ってないので正直焦りました^^;
そのうち車も買い換えなきゃです(+_+)

No title

いつも三脚は持ち歩いてるんですか??
すごいですね~。僕も色々と素敵な景色に出会うのですが、いつも三脚が無い事にがっかりします
(・.・;)

先日、僕もパンクさせてしまいました。
スタンドで修理できたのですが・・・

心あたたまるエピソードですねっ

親切を連鎖させていくなら、仲間に入れて下さい

>>パグの惑星さん

コメントありがとうございます!!
三脚はいつも車に積みっぱなしですよ(^O^)
今回は撮るためにここに寄ったので尚更持ってました☆ 
でも明け方、夕方、夜の時しか基本三脚使ってません^^;

パンクされたのですか(@_@;)
焦りますよね^^;

はい!親切連鎖していきましょうヽ(^o^)丿
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
