スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テーブルフォト  ←テーブルフォト 【--年--月】の更新記事一覧 →Photo  Photo
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

浜野浦棚田 2013.4.19

浜野浦棚田 2013.4.19

今回は4/19に行った佐賀県の浜野浦棚田です!!
有名撮影スポットのこの棚田!
夕景をカメラに収めるために多数のカメラマンが訪れます。

この日は天気も良く、田に水も張られ、夕日の反射もう美しかった。
さすが人気スポット(^O^)

↓行く途中で寄った生の松原の松林
301.jpg


302.jpg


303.jpg



304.jpg



305.jpg


306.jpg



307.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テーブルフォト  ←テーブルフォト 【2013年05月】の更新記事一覧 →Photo  Photo
 

~ Comment ~

No title

美しい棚田ですね。

毎年行ってみたいとは思ってますがこの時期は山登りの方が忙しいです(笑い)

No title

沢山のカメラマンが集まるスポットなんですね~。行ってみたいと思いながら・・・・

>>ノリさん

ご無沙汰してますー(^O^)
綺麗な場所でしたよ♫
登山に忙しいのはいいことですね!!
僕は最近めっきりで・・・。
そろそろ山行きたいです^^;

>>パグの惑星さん

コメントありがとうございます(^O^)
そうなんですよ!
特に田に水を張るこの時期は夕日が反射して綺麗なので♫
この日も平日で30人くらいでした^^

No title

とても綺麗な棚田ですね!
佐賀にこんな所があるなんて知りませんでした。
写真好きな方々には有名なスポットなんですね。
いつもステキな写真をありがとうございますぅ♪

>>かんみ♪さんへ

こちらこそコメントありがとうございます^ ^
本当に素敵な場所でした!!
夕焼の時間はカメラマンみながシャッターきりまくりの異様な光景でしたよ( ̄▽ ̄)笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
