スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大分県 由布院フローラルヴィレッジ 他 2013.3.19

大分県 由布院フローラルヴィレッジ 他 2013.3.19

写真がたまっているのですが、なかなか更新が追いつかないので何日も遅れてのUPになっております(^_^;)すみません。
今回は大分県の由布院にあるフローラルヴィレッジとその付近のことです!!!!
228.jpg

232.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg
ここ由布院フローラルヴィレッジは写真のような、まるでヨーロッパの村にでも来たかのような、かわいい小さな村でした。 「不思議の国のアリス」の雑貨屋があったり、「魔女の宅急便」でキキが働いたようなパン屋があったりとメルヘンな雰囲気漂う空間です!!
233.jpg

234.jpg
ここは犬用品専門のお店!犬のグッズから犬のおやつ・洋服がそろうお店で、なんと免税らしいです!!
写真にそっくりな愛犬Aにおやつを買ってやりました(^O^)

235.jpg
ここはすべて手作りの小物雑貨屋さん!!
かわいい小物がたくさんあって、悩んだ挙句に壁掛け・写真立て・小物入れの3点買い!!!

236.jpg
ここはカフェ&CD&雑貨屋さんです!
店内はすごく落ち着く空間で、ここではキャンドルをGET!そしてこだわりのコーヒーを飲みました!美味♪
最近は自宅イメチェンの最中だったこともあり、他のお店でも雑貨をたくさん買ったり、食べ歩きしたり、思ってた以上に由布院おもしろかったです。正直なめてました(^_^;)笑
思いのほか散財しちゃいました。。。
みなさんも何もすることがない時は、ふらっと行ってみてください!!!
アディオス!!!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
