スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行記 2013.3.3~2013.3.8 No4 最終章

ハワイ旅行記 2013.3.3~2013.3.8 No4 最終章

こんばんは。No3のつづきです。

この日も早朝に起きてダイアモンドヘッド登頂へ!!
THE BUS にてダイアモンドヘッド付近のバス停まで行き、そこから徒歩20分くらいでようやく登山口に着く!

214.jpg

215.jpg
ダイアモンドヘッドって思った以上に登り甲斐がない!!(^_^;)
でも誰でも登れるしこんなもんか!

216.jpg

217.jpgでも朝日は綺麗でした☆山頂は登山客でいっぱい!ひとひとひとの行列!下りは一気にみんな下りはじめるので大行列に(>_<) 
218.jpg

219.jpg

220.jpg

221.jpg
ダイアモンドヘッドからおりてからは、そのまま徒歩でワイキキのホテルを目指す!海や灯台や民家や色々なモノをみながら進む!かなり遠かった(^_^;)まあいい経験だったかな! 
223.jpg

224.jpg

225.jpg途中にあるホテルニューオータニ内にあるハウツリーラナイへモーニングを食べにいった!! パンケーキ&エッグベネディクト食べた!パンケーキは見た目以上にボリュームがあってお腹いっぱいに。エッグベネディクト美味し!!! 
226.jpg

227.jpg
お昼にホテルに戻って少し休憩して、ショッピングへ!!アラモアナショッピングセンター行ったり、うろちょろして、お土産買って、バレンシアガで自分の財布買い換えて、嫁がポシェット買って、サンローランでバッグ買って、俺がプラダの、嫁がマークのサングラス買って、俺がマークのストール買ってと買い物三昧(^O^)
そして最後の晩御飯は高級店にディナーに!!日本語は全く通じず、在り金ももう少なかったし、どのサービスに金がかかってるのがわからずビビりながらの食事!笑 でも高級料理だけあって超おいしかった!!
そして旅もいよいよ終わりです。次の日の飛行機で無事に日本に帰ってきました!!
みなさまのおかげで二人でたくさんの楽しい時間を過ごすことができました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
