

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

@平尾台→合馬竹林→菅生の滝→河内藤園 12.11.25

@平尾台→合馬竹林→菅生の滝→河内藤園 12.11.25

今日は深夜2時に起きて、北九州市平尾台へ向け出発した!!

平尾台に着くと、空には星が!!

でも撮ってたらすぐにガスっちゃいました(´・ω・`)


そのあとピナクル群生地に移動して、そこで朝日を迎え

キス岩、ライオン岩を見て車に戻った!!

k's photography

k's photography


k's photography

k's photography


k's photography


k's photography


k's photography
キス岩

k's photography
ライオン岩

k's photography

そして合馬の竹林へ移動


k's photography


k's photography


k's photography


k's photography


                          次は菅生の滝へ


k's photography


k's photography



k's photography


                        次は14日にも行った河内藤園!

前回はまだ見頃でなかったので、せっかく近くに来たしリベンジに!!

しかしもう見頃は過ぎたそうです(°д°;)


k's photography



k's photography



k's photography



k's photography



疲れたので、以上で帰ることにしました。

ではまた(*^ー^)ノ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1 ■無題

私も先日平尾台に足を運んでみました。
河内藤園にもいってみれば良かったです。
本当に素晴らしいですね。

2 ■Re:無題

>IKAさん
平尾台行かれたんですね!登山?
お家からは近いのですか?
河内藤園は20日くらいがみごろだったみたいですね(^_^;)
ありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
