

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

@由布岳(1584m)・鶴見岳(1375m)  2012.01.28 大分

@由布岳(1584m)・鶴見岳(1375m)  2012.01.28 大分

今回は日の出を見ようと、ヘッドライトを装着し日の出に間に合うように由布岳山頂をめざした。
DSC_0252_convert_20120825221805.jpg
昨秋に続いて二度目の由布岳! 危険箇所がない(西峰はやや危険)由布岳は真っ暗な中歩くのにいいと思い選びました。
DSC_0230_convert_20120825221643.jpg

DSC_0283_convert_20120825221936.jpg
DSC_0297_convert_20120825222123.jpg
由布岳東峰山頂 ここで日の出を見るつもりでしたが、ガスっていたため日の出は全く拝めず(>_<)

DSC_0300_convert_20120825222310.jpg
そのあとマタエに戻り西峰に登頂! そして下山し車で鶴見岳登山口まで移動
そして鶴見岳一気登山ルートで鶴見岳山頂へ
DSC_0317_convert_20120825222558.jpg
続けて二つ目の山だったためかなり身体にきました。
DSC_0312_convert_20120825222501.jpg

DSC_0329_convert_20120825222717.jpg
こちらの山頂もガスだらけ(;_;) ロープウェーで下山し温泉に浸かり帰福しました!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
