KsK's Photography

2014年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

石鎚山 #2 2013.10.4

#1のつづきです。正直、鎖場舐めてました。大体どこの山も鎖場ってそこまで危険度は低いと思っていましたが石鎚の鎖場(二の鎖。一は今回のコース外。三は補修中で通行止め)は違いました。結構登る高低差もありますし、腕の筋力もいります。男性は大丈夫でしょうが、あとから登ってくる嫁が心配で心配で・・・(^_^;)見ているこっちが怖かったです。鎖場の途中で振り返るとこの雲海!!絶景です☆山頂への最後の階段です。登頂まで...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.03.
ichiran16.png ⇒ 石鎚山 #2 2013.10.4

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.02.
ichiran16.png ⇒ 石鎚山 #1  2013.10.4

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
