KsK's Photography

2013年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

角島灯台 2013.5.5

これは5/5に実家の山口県に帰った際に寄り道していった角島の灯台です。仕事終わって福岡を出発し、深夜に角島に到着!無事に撮影し、帰りに角島大橋手前の駐車場に立ち寄りトイレ休憩をして、いざ実家へ向けて出発と思った矢先やけに車がガタガタし出しました。駐車場を出てすぐ車を止めると、運転席下のタイヤがなんとパンクッ(^_^;)うわ~と思っていると、駐車場からパンクした車が出ていくのを見ていて下さった方が「大丈夫で...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.16.
ichiran16.png ⇒ 角島灯台 2013.5.5

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.14.
ichiran16.png ⇒ Photo

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.06.
ichiran16.png ⇒ 浜野浦棚田 2013.4.19

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.06.
ichiran16.png ⇒ テーブルフォト

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
