KsK's Photography

さくら

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

浅井の一本桜 2013.4.5 桜巡りNo4 END

桜巡りNo3のつづきこれで最後です(^O^)久留米にある浅井の一本桜です!!ここは湖面に映る映り込みがとても美しく、たくさんの人々が訪れる名所。この日は一心行の桜と一緒でかなり散ってました(^_^;)花見にはこの日がぎりぎりラインだったと思います。しかしこの日だったからこそ水面にはたくさんの花弁が(^O^)やはりここも言わずと知れた名所!!とても綺麗でした。深夜2時発で帰宅したのは夕方の7時前(^_^;)ずっと一人で運転で途...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.21.
⇒ 浅井の一本桜 2013.4.5 桜巡りNo4 END

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.17.
⇒ 一心行の桜 阿蘇 2013.4.5 桜巡りNo2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.06.
⇒ 舞鶴公園 2013.03.22 さくら祭り 初日

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
