KsK's Photography

尾平滝(蛇滝)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

尾平滝(蛇滝) 【熊本県小国町滝巡り♯3】  2013.09.08

こちらは小国町にある尾平滝です。別名、蛇滝と呼ばれるそうです。こちらは水が綺麗で冷たく、流れる水を手ですくって飲むとこれまた美味しい(^O^)これぞ自然の恵みです(*´ω`*)こちらは水の中を少し歩かないといけないところでした。今回の滝巡りで一番好きな滝でした♪特に左の流身がよかったです☆                                    つづく...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
