KsK's Photography

室見川

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

福岡市 室見川上流 2013.06.07

今回は初夏といえばこれ!!そう!ご察しの通りホタル鑑賞です(^O^)w(誰も察してないかww)とにかく今回は福岡市室見川上流に蛍の撮影に行ってきました!!かなりのホタル観賞目的の人の数(@_@)!!はじめて行きましたが、予想以上の人の多さでした!それでもなんとか車を停めて、蛍のとぶ川のそばへ行き撮影できました^^ここは完全に光害の届かない場所ではなくしかも、懐中電灯やら携帯の明かりやら、ヘッドライトやら街灯やらで...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.21.
⇒ 福岡市 室見川上流 2013.06.07

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
