KsK's Photography

出雲大社

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

出雲大社 2013.8.14

お盆に嫁の実家の島根に帰省し、出雲大社に行ってきました。遷宮を終えた出雲大社さすがに絵馬がたっっっっくさんでした飾ってあったレトロな電車出雲大社付近に展示してある映画「RAILWAYS」主演 中井貴一 で使われたモデル車輌です。出雲大社も島根西部からは結構距離ありますね~。遠かったです(^_^;)そして着いたら暑すぎて、写真どころではなかったのでこれくらいで・・・(^_^;)...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.10.09.
⇒ 出雲大社 2013.8.14

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
